dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が赤いのは何科を受診すればいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

開業医でも、専門分野あります。

総合病院ならたいてい、眼科ありますけど。
    • good
    • 0

>眼科専門じゃなくてのいみです


言っている意味が分からないですが
総合病院でもいいですかってことですかね?
眼科が入っている病院ならどこでもいいですよ
    • good
    • 0

近所の眼科のクリニックに行きましょう。


専門が違って診察出来なかったり、設備が足りなくて治療出来なければ病院を紹介してくれると思います。
    • good
    • 0

普通の病院てどこ?

    • good
    • 0

>ふつうの病院でもいいんですか?


普通じゃない病院ってなに
闇医者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼科専門じゃなくてのいみです

お礼日時:2018/01/17 14:37

眼科!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうの病院でもいいんですか?

お礼日時:2018/01/17 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!