電子書籍の厳選無料作品が豊富!

求人のしゅふきたってあるんですが
主婦の方しか応募できないですか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

主婦向け?の求人ってこと?。


扶養家族として認定される範囲内しか稼げませんよ!ってことじゃないの?。
もちろん、主婦が本業の人、ということなので、社会保険なんか必要ありませんね。
なんでわざわざ、こんな求人に応募?って妙な目で見られる覚悟は必要かも?。
    • good
    • 1

そりゃ応募はできる。


採用されるかどうかはしらん。

そもそも主婦向けの求人がメインだから、
主婦じゃない人が探すのは適してないけど、
応募したい求人があるなら応募すればいいんじゃない?
    • good
    • 0

求人のしゅふきた ← この意味が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!