dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倍率 1.29 とはどれくらいが受かるのでしょうか

高校受験です。

A 回答 (5件)

私立ならほぼみんな合格


公立ならみなさんが仰っている通りです
    • good
    • 0

大丈夫や。

去年自分が受けた大阪の公立高校の倍率と近い。
受かったけど
受かるから頑張れ応援してるれ
    • good
    • 0

実質ほぼ全員が合格します。

    • good
    • 0

例えば、定員100人の場合29人が落ちる。


200人の場合、58人が落ちる。
百分率ですので合格率は分かりますよね?
小学五年生の算数で習います。
    • good
    • 5

129人が受験しても100人しか受からない倍率。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!