アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣が建て替えでネズミがいるらしい、どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

食用に確保だな

    • good
    • 0

解体するといろんなものが移り住んできますよ。


自己防御しかないでしょう。
    • good
    • 0

うちも建て替えでたいへんな目に遭いました 食べ物の厳重管理 糞尿を見つけ次第掃除 夜中にボーっとしてる子ネズミを捕まえて処分 居場

所を減らすために整理整頓 屋根裏で暴れるので猫のおしっこ拭いたチリ紙を置いたりいろいろやって最終兵器として別の家で飼っている猫を連れてくる準備をしていたら勝手に引っ越していきました 近所からもいなくなったらしいのでなんかの事情だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています