一回も披露したことのない豆知識

クレジットカードのキャッシングがありましたが完済しました。この後いつ頃なら別の会社のクレジットカードの申し込みができるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • キャッシング完済後、どれくらい日にちを空ければ、申し込めますか。
    実はまだ完済前に一度申し込んだらダメでした。
    再度申し込みしたいのです。どれくらい開ければ大丈夫ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/21 15:23

A 回答 (4件)

延滞とか任意整理じゃないんだよね。

単なるキャッシングくらいなら どうということない
いつでもで きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレジットカードのキャッシングをしていましたが、払えたので一括返済しました。
CICを見ると6か月は残ってるような書き方だったので。
何カ月空ければ大丈夫かな、と心配になりました。

お礼日時:2018/01/20 10:52

完済した後、契約の解除はしたのでしょうか?それをしないで別の会社の申し込みをすると、


審査の厳しいところだと否決される恐れがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ解約はしていません。解約したほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2018/01/20 10:50

何で別の会社なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポイントがもらえる期間があって欲しかったのです。

お礼日時:2018/01/20 10:50

勤続年数が3年以上になった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!