アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の推薦入試の面接で、部活動のことを聞かれ、バスケ部に所属していたのでバスケ部と答えました。その後、「部活動ではどのようなポジションでしたか」、と聞かれつい「フォワードです。」と嘘をついてしまいました。この嘘は後でばれますか?そしてこのことで落とされることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに学業推薦です。

      補足日時:2018/01/19 13:06

A 回答 (4件)

僕も推薦入試で合格した者ですが、推薦入試では多少の誇張はよくあります。

そして追跡調査はないためポジション程度のことなら100%バレませんし、成績の事など以外では落とされることはないです。
    • good
    • 0

バスケに詳しくない先生だったら、フォワード?、それ何?でしょう。


レギュラーか控え、完全な補欠か。その程度の質問だったのかも、
    • good
    • 0

じゃあ、実際に体育館に行ってシュートする所を見せてね(はーと)と言われない限りバレません

    • good
    • 1

聞いた人も忘れてますよ。


ないと思うけど、もし何か言われたら、あのときは緊張してて間違えました、と言えばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!