アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーガリンをひいたフライパンを水で溶かして流してしまいました…。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

すぐ熱いお湯を流して、排水溝の掃除をすれば大丈夫だと思います。


放っておくとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 21:37

フライパンになみなみと溶かしてなければ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 21:37

何が大丈夫なのでしょう???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

排水溝のつま

お礼日時:2018/01/19 21:31

何を心配されているのでしょうか?


魚さん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排水溝の詰まりです

お礼日時:2018/01/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!