10秒目をつむったら…

高校1年の女子です。
水曜日から飲食店でアルバイトをはじめました。未経験です。
私は今ドリンクをやっているのですが、お酒の名前がごちゃごちゃになったりビールやお茶の機械の片付け方を忘れたりしてしまいます。
それに、今は教えてもらいながらやってるのですが、1人でもうすぐそこの担当しなければならないと思います。ほんとに緊張して憂鬱で嫌です。

仕事を早く覚える方法ありませんか。あと、バイト先の人から気に入ってもらえるようにするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

仕事なんてやってる内に自然と覚えるよ。

勉強が疎かにならん程度に、バイト頑張れよ
    • good
    • 1

挨拶はキチンとする。

メモを取る。終わったら見直し指差して確認をする。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!