プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に入るまでに痩せたいです。今身長163、体重53キロです。体重は48キロになりたいです。できれば45キロまで痩せたいですが、、。今は朝酵素(優光泉)を飲んで、昼は納豆や消化にいいもの、夜は普通の食事をしています。1日で1200キロカロリーに抑えています。20時以降は食べないようにして、間食もしていません。また、ダンスをしているので夜のきつい筋トレも毎日ではないですが1時間ほどしています。まだ高校生なので夜ご飯は家のご飯を食べなければいけないので夜は置き換えができません。このようなことを1週間半ほど続けていますが痩せません。今までも何をしても痩せませんでした。どうしても痩せたいので痩せ方を教えてください。

A 回答 (4件)

朝ではなく、昼を置き換えましょう。


朝食を食べないと代謝が上がらないため、1日のエネルギー消費量が減ります。痩せにくい体になります。

昼を置き換えれば効率的です。スムージーとか、意外に腹持ちでいいです。昼寝でもして乗り切りましょう。
お腹鳴りそうになったら、アメとかクッキーぐらい食べていいよ。

昼抜いてると思うと、アメぐらい食べてもいいや~っておおらかな気持ちでいられます。結果、続きます。

昼抜くと、思ったより早くお腹周りが細くなります。
それが嬉しくて、夜も少し意識して減らすようになります。

これの繰り返し。
私は朝、昼、晩、全て抜いて実験してみましたが、唯一痩せたのが昼抜きでした。

私と体質が似てるなら、痩せるかもですね(゜▽゜*)
頑張って~
    • good
    • 1

今でも痩せています。

下記サイトで体型を計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

太ってないよー!


まだ若いし無理しない方がいいですよ!
    • good
    • 0

現在均整が取れているのでこれ以上無理をして減量しない方がよいと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!