dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく熱いものを食べて口の中をやけどしてしまいました。物を食べると激痛でここ5日間毎回辛い思いを詩ながら食べています。
傷を鏡で確認するとタバコを押し付けられたような大きなやけどのようになっていました。まだ傷が治る気配がなく、痛いままです…。どうすれば良いでしょうか

A 回答 (4件)

私も同じようなことで口をやけどしました。



冷たい水とかを飲んで痛い所を冷やすといいって親が言ってましたよ。

試してみてくださいね。
    • good
    • 0

刺激物を控える



口の中は自然治癒
しやすいですよ
    • good
    • 2

歯科口腔外科に行って治療してもらってください。

    • good
    • 0

皮膚科か薬局で、良さそうな薬を買うかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!