プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の友達に告られたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

告白されたのかな?


同性だろうが、異性だろうが、変わらないんじゃないかな。相手と自分、それだけですよね。


他の誰かの意見が
必要ですか?
    • good
    • 0

絶対拒否します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/01/21 13:20

男なら いや 女性どうしならOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性同士ならいいんですねw

お礼日時:2018/01/21 13:20

自分の好みじゃないなら断る、それだけのことじゃないかなぁ。


異性でも好みじゃないなら断る。
同性が好みじゃないなら断る。

ただそれだけのような気がします。
もし同性でも好みなら…そのときは…ねぇ…

友人に年下同性趣味という人が居ましたが、自分は友人の好みでは無かったので
只の友人どまりでしたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよねー

お礼日時:2018/01/21 13:20

きもいふん・・


でも 悪い気はしないかもふんぶは
でもやっぱ 違う方向へ持ってゆくかもふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きもいですよねー

お礼日時:2018/01/21 03:27

嫌だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2018/01/21 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!