プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育で明日からバスケのミニゲームなんですけどチームが自分の嫌いの人達でしかもその人達に嫌われています。そのせいで若干鬱気味です。
なので体育を1ヶ月くらいやりたくないです。
どうしたら体育休めますか?
暖かい回答お願いします。

A 回答 (3件)

mina ベルQさんは多分何もわかっていなしそうゆう経験がないのでしょう。

それかそうゆう経験があったと思い込んでいるだけでしょう。所詮社会と学校なんて違う。嫌な人は避ければ良い無理に付き合うとあなたの人格に関わりますよ。逃げなさい。方法としてはまぁ嘘ついて怪我をするか学校を休むか もし体育が早い時間にやるのであれば遅刻しましょう。みんな周りに気を使いそして気にしすぎです。
    • 0

1ヶ月は長いですね

違和感なく休むのは難しいかと思います
足を捻挫したとか、具合が悪いから保健室に行く等ですかね
あとは大胆に体育の日は休むか遅刻するかです
嫌な人とも生活しなくてはならないのは社会に出ても一緒なので、その中でどう立ち回るかを勉強するつもりで参加する事を勧めたいですが
    • 0

人間は鏡のようなものだから、あなたが相手を嫌いならそれが相手に伝わり、相手もあなたを嫌いになるのは仕方ないですね。

でもそうやって嫌いなものや嫌いな人から逃げてばかりいると、この先もずっとそんなつまらない嫌なことだらけの人生になっちゃいますよ。(^^;

ズル休みする方法より、克服する方法を探してください。(^^)
    • 0