アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で出産した場合
JRは賠償請求しますか?

A 回答 (3件)

やむを得ない事情


これに含まれるので請求しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら良かったです、、、

お礼日時:2018/01/21 22:50

飛行機だって機内で急病人が発生したら元の空港に戻ったり、近くの空港に着陸しますよ。


その時の燃料代だけでも往復100万円以上です。
もちろん急病人には損害請求しません。
それと同じですよ。
運行会社には急病人の救護義務がありますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かった、、、

お礼日時:2018/01/21 23:16

おめでたに賠償請求はないでしょう。

逆にお祝い金ぐらい出すのが、粋な対応。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいです

お礼日時:2018/01/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!