アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はどのくらい雪がひどくなりそうですか?東京都、神奈川県

A 回答 (4件)

1/22 19:15現在の三浦海岸の積雪は、


車道=約3cm 
車が通らない歩道等=約5~7cm
まだ増えそうです(^^;)

さすがに4年前程ではないですが、この近辺としては「大雪」のレベルです(^^;)

私はスキー等で雪道に慣れているので良いですが、
慣れていない方には厳しいでしょうね(^^;)
    • good
    • 1

ニュースでは「必要外での車の運転を控えるように」と言われていましたので、その通りなら相当な大雪になるでしょうね。

北海道レベルも考えられます(積雪60センチ以上)。ご用心を。
    • good
    • 0

みたいね


困るよ…笑
    • good
    • 1

意外と降らなかったりして(^_^;



まだ気温も高いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!