電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭にきました

昨日、あるラーメン屋で喧嘩しました

その店はいまだ時代遅れの
私語厳禁、携帯禁止とかほざくバカなラーメン屋

そんなラーメン屋とは知らず
つい入ってしまった私もバカなんだが

店にはいりラーメンを頼み、
少ししたらバイトの同僚から携帯着信

その音を聞いた店主が
携帯禁止だぞ、携帯いじるなバカヤロウとか言い出し、しつこくキレる

頭の悪い店主に続き、そこの店の店員やってる?奥さんにも携帯やめてください、出ていってくださいとか言われ、最初は申し訳ないと思っていたが、あまりにもネチネチキレてくるので、こっちもだんだん腹が立ってきました

なぜ携帯ひとつでバカ呼ばわりされないといけないのか?

頭にきたのでラーメン一口だけ食べて、
店主にクソマズイ!とキレて
1000円叩きつけて、
釣りはいらねえわ、どうせこんなくそな店は廃業するから、そのときのためにとっておけ!死ねバカと言い返しました
ついでにムカついたのでラー油とこしょうを全部ラーメンにぶちまけて店を出ました

いまだこんなキチガイみたいなラーメン屋があるのかと驚きました
頭にきたので、こっちも仕返ししてやりましたが

ラーメンつくるやつは基本バカなやつらしかいねえのかなと
客を何だと思ってるのか?
自分のオナニーのために店やるならはやく潰れるべきだ

みなさま、こんな変なルールがある店に入ったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 所詮、人間的にバカだからラーメンしか作れねえんじゃないのか?
    ラーメン屋は自分のこだわりしか考えず、客を大事にしないのが多すぎます

      補足日時:2018/01/22 13:05
  • 個人経営の飲食店は自分のエゴばかり
    頭悪すぎ、客を何だと思ってるのか?
    きちがいばっかり、人間やめたら?

    今回みたいな店は口こみ流して
    さっさと潰してやりたいです

      補足日時:2018/01/22 13:28
  • 人をバカ呼ばわりするのは
    もはや犯罪者
    犯罪者がラーメン作ってるようなもの

    店主を許すことはできない
    潰してやりたいです

    死ねこのやろうとか言い返したり
    なか指突き立てたり
    こしょう、ラー油を
    全部ラーメンのなかに放り込んでやりましたが、まだイライラが収まりません

    1000倍返ししてやりたい

    ラーメン屋はクズばっかりだ

      補足日時:2018/01/22 16:37

A 回答 (13件中11~13件)

> 頭にきたので、こっちも仕返ししてやりましたが


この時点であなたも同格
    • good
    • 3

福岡の元気一杯かw

    • good
    • 1

ないです。



前フリ、長いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!