プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性上司がお気に入りの部下の女性がいたとして、その女性が退職したら次のお気に入りを見つけますか?

A 回答 (4件)

仕事を頼みやすい部下がいて、その人がお気に入りというのなら……、次のお気に入りを早く見つけるでしょうね。

その方が仕事がやりやすそう。

「お気に入り」の中身にもよります。

1.仕事ができる → 同じくらい仕事ができる人を選ぶ
2.恋愛対象 → 同じような姿格好の人を選ぶ

次のお気に入り、仕事がそこまでできなくても仕事を依頼しやすい部下、毎日を楽しむための疑似恋愛ができる部下、その人のお気に入りの中身によっても違うような気がします。次を見つけなくていいや、と上司が思っているかどうかにもよりますし…。
    • good
    • 3

お気に入りを見つけます


お気に入りの使い方です
特定の女性にお願いすることが多々あります その女性を通じて円滑にまわすためです
まわりのには お気に入り、付き合ってる、不倫と揶揄されない様に気を使います。
    • good
    • 2

はい 見つける

    • good
    • 2

軽い男性だったら、また次のお気に入りを見つけますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A