アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いバイクの50ccで、この間走行中に、エンジンが、とまり、かからなくなり、プラグ変えても、ダメ、キャブレターに、詰まってる模様この状態で、フューエルワン添加剤を、入れても、手遅れなのかな?教えて下さい。

A 回答 (2件)

そんな基本的なことは探すのは難しすぎます。


ボルトの緩め方を教えてほしいみたいなことで
同類もサービスマニュアルとか
だいぶ探したがみつけられなかった。
ごめん。
キャブを掃除るときってとりあえず、分解前に外面の掃除くらいしますよね。
触っているうちにすぐわかると思うけど。

何かの参考になれば、
http://www.geocities.jp/ssssjinjin/file/coarse_s …
ケイヒンの下の方についているねじを緩めると、そこについている黒いパイプから
ドレンが抜ける。(PD22の下についている黒いチューブに注目)

http://www.virginharley.com/enthusiast/enthusias …
    • good
    • 0

だめですね。


キャブレターの詰まりということですが、
何が詰まっているかわかりません。
錆とガソリンと水が一体になったようなものとして、
フロート室をばらして、
キャブのややこしいところは触らず、
ウエス等で掃除してみてください。
おそらくですが、キャブの中は大半が水のはず。
ドレンを抜く(ねじを緩めて閉める)だけで解決する可能性もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ、この、アプリの事、わからない、さっき ドレンの、抜き方わからないと、書いて、送ったけど、ダメだったみたいで、

お礼日時:2018/01/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!