dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックについての作文を書くんですが、書き出しはなんとかいたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

すべてはここからはじまった。

『Tokyo !!』
    • good
    • 4

まだ、テレビが白黒だった時代、、、、、



昭和、戦後の大きなイベントだったので、けっこういろいろな人がエッセイで書いてます。それをいろいろパクって。

  今度、その二番煎じをやるのかぁ、コケなきゃいいけど。ってオチで締めるのはどうです(笑)。
    • good
    • 1

「オリンピックか...興奮してきたな」


サンドウィッチマン風に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!