プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立会い出産してない方に質問です
わたしは1人目旦那が立会いましたが思いの外役立たずで途中で出てってと言いその後は看護婦さんがタイミング良くお茶(自分で用意したペットボトル)を差し出してくれたりして出産しました。
2人目は違う病院で立会い無しで考えているのですが細かい話なのですが、看護婦さんはお茶を渡してくれたりしますか?立会いがいないとそーゆうのは助けてくれないですかね?
どんな出産だったか教えてください!

A 回答 (11件中11~11件)

全部自分でやりましたよ


人がいるより自分のペースでいろいろ出来たので気が楽でしたよ
お産って結局誰かがいてもやるのは自分ですものね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!