プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月2回程度ですが、行きつけの飲み屋で起きた出来事です!自分はその店に行くようになって8ヶ月目です。毎回同じ人を指名してました。ラインも携帯番号も交換してました。その子はゴルフがとても好きでよく一緒にラウンドもしました!ところが、1週間前に入れたラインが3日たっても既読つかなかったので 珍しいなあと思ってました!連絡がつかなくなって5日目だったかな、店のママさんから電話で〇〇ちゃんが失踪したかも的な話しでした!本人の住んでるアパートには車があるみたいですが なにぶん電話連絡がつかないと、他のお客さん達もライン既読にならなかったみたいです!ママさんいわく勤めて3年無断欠勤は一度もないみたいです!店の休み以外毎日出てる子でした!長く指名してくれてたお客さん達には自宅のアパートの場所を教えてたみたいです!自分はゴルフ仲間だったので迎えに行ったりしてたので知ってます。なんか心配なんですけど、やっぱり誘拐とかなんですかね?復讐だか恨みだかわかりませんが、熱くなる客はもちろんいたのでしょうが、行方不明じゃあ探しようがなくないですか?警察にも家族の方から捜索願いは出したみたいですが、本気になって探してくれるものなんですかね?たくさん?しちゃってすみません!最後に、こういう飲み屋のおねーちゃんたちの突然の失踪(行方不明)とかって年間どれだけあるんですかね?このての話はよく新聞やニュースで見かけたりしますからね!よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

改行しないから読みづらいし「!」多用しすぎて余計に読みにくい

それと誘拐かどうかはここで聞いても正確にわからないんじゃない?
知りたきゃ失踪年間どれだけあるのか自分で調べたら?
よくもまぁ赤の他人にそんな金使い込めるよな
無駄遣いだしどぶに金捨ててるようなもんだな
アパートの場所まで知ってるってストーカーなの?
どうでもいいししょうもないくだらない事を聞くなよ
    • 0

なんか心配ですね

ちょっと可笑しな話ですね

何でも無ければ良いね
    • 1