アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIO AF34アドレス100のエンジンに載せ替えたいと思っております。ボディ強化以外にやる事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、ロンホイとラジエータ、タンクも足元に3リッター追加し、リアサス2倍硬くしてフロントフォーク1.5倍硬くバッテリーも今の2倍くらい強いやつにかえようと思ってまーす。

      補足日時:2018/01/23 08:59

A 回答 (2件)

どうせ原付ナンバーのまま乗ろうとしてるんだろ。

そんなのに教える事なんか無い。
ちゃんと原付2種ナンバー取りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?原チャリの免許しか持ってないと思っていませんか?18で車の免許と単車の免許持ってるんですがそれでも駄目なんですかね?

お礼日時:2018/01/23 11:38

市役所に行ってピンクのナンバーに変更

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単車と一緒で白じゃなくピンクなんですね、了解しました。

お礼日時:2018/01/23 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!