dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像あり
Ly とはどういう意味ですか?
スラングだとは思うのですが、
↓外国人同士のやり取りです。

「画像あり Ly とはどういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

Love youの略です!


他にもLysmが使われることもあります。これは、Love you so muchの略になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!
これは男女の友達同士で使いますか?

お礼日時:2018/01/23 16:38

普通に友達同士でも使えます(^^)

    • good
    • 1

Lyとは、Love you の略称です。



日本でも、女子高校生が、
「りょうかい」のことを「り」と言っているのと同じ感じです。
    • good
    • 2

Ly → Love you の略です。

SNSで使われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!