dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイモバイルで契約しているスマホ

ワイモバイルで五ヶ月くらい前にスマホを契約しました。
京セラのアンドロイドワン?って機種です。

購入してから、三ヶ月くらいで画面が付かなくなり、修理に出して
直って帰ってきてから十日足らずでまた画面がおかしくなり修理出しました。

現在代替機を使用しています。
特に落としたりしていないのに、SIMカードが挿入されていませんと出てしまい
入れ替えたり、再起動したり、機内モードにしたりしても戻りません‥

まだ購入してから、半年も経ってないのにイライラします。
けど、どうしようもないですよね?

落としたり、濡らしたりしてないのに代替機も故障とかなったらどうしようって思いますが
落ち度がなければ、別に負担したりしなくても大丈夫ですよね?
ちなみに保証には入ってます。


ただ単にハズレの機種を引いたんでしょうか‥?
あと1年半は使わないといけないかと思うとうんざりです‥

A 回答 (2件)

うーん、ハズレを引いてしまったのでしょうね。


(私も京セラ端末2代続けて使ってますが、特に問題はないです)

不具合連発なら、新品交換してもらうよう交渉しましょう。
交換してもらった端末がダメなら自腹で機種変も検討するしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、交換できるか交渉してみます!

回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/24 07:58

買って修理したが、おかしいってことですか?


それなら、修理に出すしかないでしょう。
買い換えも出来ますけども、買い換えの費用はあなたが出さなければなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
やはりそうですよね、、、


ちなみに今修理に出してて代替機です。
回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/24 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!