dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってどう思いますか?
旦那が怪しい気がします。
最近やたらベタベタしてくる。優しくなった?のかな。家事は手伝ったりはしませんが。
そして、お小遣いを自分で稼ぎたいから、休みの日はバイトすると言いだしました。早速応募までしたらしいです。
釣り道具を買いたいからと言ってますが、、本当のところはどうなのかなと思ってしまいました。
旦那の給料だけでは足りないので、貯金を崩して生活していますので、私が四月から保育園に預けて働けそうだから、それまで待って。休みの日も仕事行くなら、私は毎日毎日休息の時間もないじゃんと言ってますが、一刻も早くバイトをしたいようです。
なんか怪しいと思ってしまうのがら付き合っているときに、浮気していた旦那で、結婚してからも、ワンナイトがあったようです。←私が携帯をのぞいたところ、ラインにそんな内容がありました。そのことは旦那には言ってません。
どうなんでしょうか、ただ単にお小遣いを増やしたいのでしょうか
なんかモヤモヤします。

A 回答 (4件)

私の経験から言うと怪しいかなと思ってしまいます。

何故か女って勘が当たるというか
いつもと違う態度だとなんで急に?と思ってしまうんですよね。真実を知ったら苦しくなるかも知れません。とことん調べ出したら、もしかしたら知らない方が良かったと思う結果かもしれない。
でも本当にただの小遣い稼ぎの為かもしれないけれど

でも疑心暗鬼になってしまうと不幸です。
自分も苦しみました。

自分が許せるまで心の葛藤が
…。

私はモヤモヤしてるくらいなら、はっきりさせたくて
喧嘩もして大変だったけど
時間もかかったけど何とか解決しました。

考えすぎってのもあるし
本音で旦那に問いただしてみては、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那に色々聞いても、自分で、小遣い稼ぎしたいからとしか、答えませんでした。

お礼日時:2018/01/23 23:50

えっ!


ベタベタ為たら勘ぐられるの、
ビックリ!

私も何時も嫁さんの乳を
弄っていたらそう思われるかも。
    • good
    • 0

浮気という疑いもありますが、旦那が勝手に借金を作ってたという友達がいました


いずれにせよモヤモヤしていても切り出しにくくなりそうなので、早いうちに聞き出せると良さそうです
浮気だった場合と借金だった場合に、今後どうするかを決めた上で話すと、落ち着いて話せるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 23:53

単にお小遣い欲しいのかどうかは、わかりません。


給料明細見せてもらうか、働く場所を聞いて確かめるか、、

過去も浮気癖がある人と結婚したなら、一生疑うしかないですよね。しかも結婚してからもやらかしてますから、浮気再発の可能性も大ですよね。お気の毒だとしか、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給料はぜんぶオレがもらうから、とられないように俺の口座に入れるからねと言ってました。
バイトはおそらく、派遣のような単発の仕事だと思います。
正直、私が気持が最近なくて、産後だからか‥もし次何かあったら、別れようと決意してます。

お礼日時:2018/01/23 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!