プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻が旦那とセックスは出来てもキスは出来ないのに、不倫相手とはセックスもキスも出来るのは何故ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それは、旦那が嫌いで不倫相手が好きだからです。


旦那はATM、不倫相手は恋人っていう気持ちなんでしょうね。

こういう人多いんでしょうけど、なんか不幸に思います。
    • good
    • 2

旦那さんの事が好きじゃあないからかな?


私は旦那の事が嫌な時期がありました。
その時キスは絶対にしませんでした。
不倫はしてないのでそこはわからないけどね ‼︎
    • good
    • 0

付き合いたてのころはしてくれても、


関係が慣れてくると男ってキスは面倒になるものです。
あと体が疲れていたら自分の口臭を気にして
避け気味になるものですよ。
そういうことも配慮しながら
疲れていてもいいからしてくれたら嬉しいとお伝えしないと男って伝わりにくいですよね。
とにかく関係が慣れて来ると
キスは面倒になるので
その都度、して欲しいことを伝えて円満な関係でいたいものです
    • good
    • 0

これはあくまで憶測ですが...



キスは顔を近づける瞬間、相手を否が応でも見ることになるけれど
セックスは顔を見なくてもできるからするのではないでしょうか。
目をつぶって不倫相手を想像しながらできるからだと思いますね。
    • good
    • 0

旦那とセックスできる奥さんはキスももちろんしますよ(笑)


変な質問だと思います。
    • good
    • 1

しかし、この質問は


誰のことを言っているのでしょうか?

なぜ不倫現場のことまで知っているのでしょうか?
    • good
    • 0

まあ、そういう状況もあるでしょうね。



行為中のキスは特にお互いの気持ちを高めるのに重要ですね。お互いを刺激し合うため、自然とそうなることが多いと思います。

そうならない時って、義務感から行為を行ったりする場合ですかね。プロっぽい気がします。夫婦であれば仮面夫婦的ですね。まあ、それでも関係があるだけ、まだマシですかね。

ご質問のケースは、旦那より不倫相手に強い恋心を抱いている人妻を想像しますね。エロくて魅力的ですね。
    • good
    • 0

旦那に愛情はないからじゃないんすかねぇ?


義務として、あるいは快楽だけ楽しもうっていうことなのでは?

結婚である意味「不純」なんですよ。
つまり相手の収入だとか職種や学歴、職歴、社会的地位、舅姑、親戚付き合い、兄弟の有無、長男orそれ以外か、だとか
そういうものを含めて考えて結婚するわけでしょ?
愛情だけじゃないんですよ。
つまり」「愛情」もそれらと並列でその中の一つなわけですよ。
これが欠けても他の条件があれば続けていられるわけですよ。
人によっては年月や普段の相手の言動などで愛情も消えるんでしょーね。
情はあっても愛情はないというのが
数年たった夫婦は多いですよ。

しかし、不倫ていうのは愛情だけでつながってる。
職種なんて関係ないし社会的地位も関係ない。

何者であってもこの人を愛してる!ってなるから不倫になっちゃう。
つまり「純愛」なんですよ。

なので不倫は厄介なんです。
ここではそんな話ではないので話を戻しますが、
その純愛だから当然キスもセックスもできるわけですよ。

だけど、不倫相手と結婚したいとは思わない。
なぜなら収入や社会的地位を考えることになると
愛情だけのつながりではなくなってしまうからなんです。
    • good
    • 2

求めているものが違うからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

通常は、ご主人とキスもセックスもするでしょう。

あえてご質問に答えるなら、夫婦関係が日常生活に落とされているからです。日常化してしまって、愛だの好きだのは2の次3の次になっているからです。

不倫相手に対しては、純粋に愛しているという意思表示の表れがキスという行為で表現されているのです。不倫相手との関係は、好きか嫌いかで繋がっている点が大いにあるからです。

尚、プロの商売女は絶対にキスをさせません。理由は、身体を売っても魂までは売らない。と、いうプロ意識がいつも働いているからです。最近はプロ意識が欠けた商売女も多くなっています。そういう女は稼ぎが悪いようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A