プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかに太りました。
写真の通りズボンに贅肉がのってしまいます。去年の同じ時期には腹筋が割れたいた(座っていて)のに、今では全く見えなくなってしまいました。今はほとんど運動をしていません。
体育の100メートル走もだいぶ遅くなり、すぐに息が切れてしまいます。体重も8キロ増えました。どうしたら痩せられますか。

「小学生6年男子です。明らかに太りました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹についても何かお願いします。

      補足日時:2018/01/24 12:23

A 回答 (4件)

中学生になったら運動部に入る。

    • good
    • 4

ライザップで結果にコミットしてみたらどうですか?

    • good
    • 2

また運動を再開する。

    • good
    • 2

毎日距離を決めて走る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!