プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の実力的に山形大、秋田大、岩手大、茨城大を確実に狙えるのですがどこがおすすめでしょうか。理系の工学部です

A 回答 (6件)

山形大の工学部は山形市ではなく米沢市なので、古い町並みなどが好きであれば。

    • good
    • 3

特に拘りが無いのであれば、将来働きたい場所に近い大学がお勧めです。

    • good
    • 1

岩手大


冬べろべろに呑んでもアパートに帰るまでに
寒さで酔いがさめる為、翌日の授業に
支障が出ないってさ(^<^)
    • good
    • 0

秋田大学です。

教育学部とキャンバスが一緒なので女の子がいっぱいいます。
    • good
    • 1

秋田大学。

新政が美味い!
    • good
    • 1

茨城です。

首都圏との距離と就活実績が異なります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています