公式アカウントからの投稿が始まります

ニンジャ250とyzf-r25とcbr250
この三台ならどれがオススメですか?
理由も教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 能力とか乗り心地とかの理由が聞きたいです笑

      補足日時:2018/01/24 16:38

A 回答 (5件)

Ninja。


理由:カワサキだから。
    • good
    • 6

…どれでも好きなの買え。



 注意しとくと、CBR250RRとCBR250RはRの数が違うだけではないかなり違うバイク(遠目で見ると似てるけど)。Ninja250とYZF-R25とCBR250RRは2気筒なので基本路線は似ている。だから好みと予算で選べ。

 CBR250Rは単気筒なので性格がちょっと違う。2気筒車と比べると低速のパンチで上回り高速域は落ち気味(スタートダッシュが得意で高速道路を延々と…ってのがあまり面白くないという性格になる場合が多い)。

 まあ、排気量とエンジン形式が同じならバイクの性能差よりは乗る人の腕の差の方が効くから。
    • good
    • 3

>能力とか乗り心地とかの理由が聞きたいです笑



こーいうのって主観だから、こたえは出ないよ

カワサキ党の人は、ninja250の乗り心地がいいと言うし
ヤマハ党の人は、YZFがいいって言うし
HONDA党の人は、CBRがいいって言うし (^_^;
    • good
    • 2

ホンダが気合い入れて高い値段ででも投入してきたんだからcbr250

    • good
    • 3

YZF-R25



 やっぱ、YAMAHAが一番だから(私はYAMAHA党)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!