アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣登録
この中でオススメの派遣会社と
その理由を教えて下さい。

「派遣登録 この中でオススメの派遣会社と 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この中で登録したことがある派遣会社があったらオススメかどうか教えて下さい。

      補足日時:2023/04/21 20:55

A 回答 (3件)

ここに載ってるのは全部、大手だと思いますよ。



全部、登録しても損は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/04/21 21:48

私なら全部登録して、一番条件のいい仕事を引き受けます。

    • good
    • 0

全部おすすめ


理由は、案件と担当者次第だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!