アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットアプリで知り合った
妻子持ちの男性と仲良くなり
アプリからLINEへ移動し連絡を取り合っています。
同じ県内に住んでいて会える距離ですが
会ったりはしていません。
毎日欠かさず朝から、彼が家に帰る19時頃までLINEで連絡をとりあい
電話は週に3回くらいしています。(30~1時間程度)
期間は半年間位毎日続いています。
LINEや電話ではお互いの仕事の話や家庭の話、趣味の話等なんでも話してるかんじです。写メや動画等もよく送り合いしてます。
お互い既婚者、子供持ちなので連絡をとっていることは家庭には秘密です。
私は旦那の浮気、DVでもうすぐ離婚予定です。
彼は離婚の予定はありませんが、浮気症でセフレが何人かいるみたいです。そうゆう話も会話の中でしています。過去に奥様にセフレとの不倫がバレて危機はあったみたいですが、奥様は彼のことが好きな様子で家庭は円満?のようですが、、
彼と話している時、私達は会ったことないし体の関係もないですが連絡を取り合っている頻度が非常に多く奥様にバレるとまずいと言っていました。
会話の中には、好きとか会いたいとか可愛いかっこいい等あります、、好意を持っているのは確かですが実際に会って発展させようとか全てが本音ではなくリップサービス的なことも、、
彼はどんな気持ちで私と連絡をとっているのかはわかりませんが
私の立場からだけで言うと
彼との毎日の連絡は楽しくて精神的安定のようなもので
彼とどうこうなりたいとか離婚してほしいとかそういったことは一切思いません。私の家庭が壊れているので、彼には幸せな家庭のままでいて欲しいです。
そう願うと、彼と連絡をとっている自分の行為は矛盾していて、奥様の気持ちを考えると
体の関係はなくとも連絡をとるのはいけないことだなと思いますが
自分への甘さからついつい彼との連絡で癒しを求めている部分もあり悩んでいます。
凄く悪いことをしているかどうかはわかりませんが良いことをしてるとは思っていません。
最近よく、会いたいねとゆう話にもなります。
その時にちゅーもセックスもしないよ!と言っていますし、彼も了承済です。
セフレはたくさんいるので私とする必要はないのかと勝手に思っています。
彼も連絡を取り始めた最初のほうは冗談?本気で?よくそうゆうことをしたいと言っていましたが
月日の中で特別な友達?のような感覚になっているとおもうのでそうゆうことはないと思います。

会いたい気持ちもありますが
ふと会う以前に連絡をとっていること自体に問題が。。。と思い悩んでいます。


文章力がなく読みにくい文章で申し訳ありませんが
男性、女性、既婚者、未婚者限らず
ご意見いただければと思います。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださりありがとうございます。
    自分でもあまいと認識しています。頭ではわかっていてもついつい彼はそんな人ではないと信じたい自分もいて、、
    エサまきかなとも考えましたが、連絡をとりあい彼を知っていく過程でどんとん安心にかわることも多く不安は減っていきました。
    もし全て計算だとしたら本当に恐ろしいですね。
    会話の中で、可愛いね、ちゅーしたいとかありますが喋り方や前後の会話の流れで本気ではないと思っていました。
    家庭の話はよくします。私の家庭でのなやみもよく相談にのってくれます。
    補足にも書こうと思いますが
    旦那のDVは性暴力がメインなので
    それも含め相談しているので
    彼は私には体の関係を求めないと思い込んでいました。
    確かに私より彼のほうがはるかに上手だと思います。
    よく考えます。
    ご忠告くださりありがとうございました。

      補足日時:2018/01/25 08:38
  • ご回答くださりありがとうございます。
    自分でもあまいと認識しています。頭ではわかっていてもついつい彼はそんな人ではないと信じたい自分もいて、、
    エサまきかなとも考えましたが、連絡をとりあい彼を知っていく過程でどんとん安心にかわることも多く不安は減っていきました。
    もし全て計算だとしたら本当に恐ろしいですね。
    会話の中で、可愛いね、ちゅーしたいとかありますが喋り方や前後の会話の流れで本気ではないと思っていました。
    家庭の話はよくします。私の家庭でのなやみもよく相談にのってくれます。
    補足にも書こうと思いますが
    旦那のDVは性暴力がメインなので
    それも含め相談しているので
    彼は私には体の関係を求めないと思い込んでいました。
    確かに私より彼のほうがはるかに上手だと思います。
    よく考えます。
    ご忠告くださりありがとうございました。

      補足日時:2018/01/25 08:38

A 回答 (7件)

質問者さん遊ばれてますよ、と言うのもありますが…その連絡の取り合いの頻度、下手な遠距離カップルよりも多いですよ? それでセーフと思い込もうとしている時点でアウトかと。

ちゅーもセックスもしないなら会う必要はありません。相手に触れたいと思うから会いたいと思うんですよ。何から何までアウトですよ…
    • good
    • 1

手口が詐欺師。



ヤルまでゲームを楽しんでる

ヤレて飽きたらポイ捨て。

そんな男。

信じちゃダメ!

何の動画でも個人情報だよ

怖いんだよ!


それくらい 自分 子供でもわかるよ!

生意気言ってごめんなさいだけど

ガチでやめた方いいです
    • good
    • 2

離婚しろよ❗それだけ。

結婚の意味知らない。馬鹿。遊びじゃ無いんだよ、結婚は,,セックズしたいなら独身が、いいんですよ。何故に結婚してセックす無いんだよ。したく無いからだよ。したかったら優しくしてあげれば?そんなもんじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
離婚は予定しております。

お礼日時:2018/01/25 08:44

ご主人はDV、あなたはほぼ浮気状態…お互い様です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
重々承知しております。
私の弱さ、甘さだと思っています。

お礼日時:2018/01/25 08:42

たこおじさんです。



貴女はあまいなーーーー。

チヤットアプリをつかって女をひっかけている男だよ。
そのツールを使っているから、その相手と浮気ができるのですよ。

今までの半年は、貴女と実際に会うための仕込みだよ。
エサまきです。

>最近よく、会いたいねとゆう話にもなります。

ほら、今までの貴女に対するエサまきから、刈取りに入ろうとしてきたね。
貴女にすれば、そんな長くエサ蒔きをなどするほど労力を使わないと
思うでしょう。私に対してとね。

ところが、ぎっちょんなんだよ。
今までそうしてて、女をこましてきた男だから、そのあたりは上手なんだよ。
下心などないように装ってね。

下手な男は、すぐに会いたがって相手女性が警戒してしまう。
その男は上手なんだよ。

>その時にちゅーもセックスもしないよ!と言っていますし、彼も了承済です。

なんで、こういう話になっているのですか。
こういうことを男が匂わせてくるからですよね。
お互いの仕事の話、家庭の話、趣味の話ばかりではないということでは
ないですか。
男がそのようなことを匂わしてくるから、貴女がチューもセックスもしないよと
言うことになるのですよね。
男が家庭の話をする場合は、遊びですよということを匂わしている場合もあるしね。
あるいは、家庭の話をすることで、貴女には邪な気持ちはないと言っていることも
あるしね。スケベ心を隠してね。

チューもセックスもしないよに対して、了解してますって。
会うまえから、それを全面に出すと貴女が警戒するから
今の段階では了承しているフリをしているだけで、会ったらどうにでもなると
思っているのですよ。その日にしなくともね。

旦那の浮気で貴女はイヤな思いをしているわけですよね。
そんな女性が、今していることは貴女にすれば、拠りどころのひとつになっている
その男とのやりとりをしていることが、同じ立場である、その男の奥さんにとっては
貴女と同じ気持ちにさせてしまうことになってしまうよ。
その男の浮気で、その奥さんヤキモチしているのだから。
そのあたりのことは、貴女もその奥さんも同じ立場ではないですか。

そのことで貴女は、今していることが果たしていいのかどうか
悩んでいるのですよね。
だったら、すぱっと切ることです。

第一、貴女は離婚するつもりでいても、貴女の旦那が、貴女がその彼と
やりとりをしていることを知ったら、困らせてやろうと判を押さなくなるかも
しれないよ。

相手の男は、最終的には貴女と会えば、セックスをしかけてくるよ。
もう友達みたいになっているから、そんなことはしてこないはずだよ
なんて思っている貴女だとしたら、冒頭に書いたように甘いですよ。

なぜ、手間暇かけて時間をかけるか、余裕もあるのでしょう。
アプリなどで知り合っていれば、複数並行してしているものだからね。
貴女ひとりだけとやりとりしているとは限らないんだよ。

手間暇かけたぶんは、絶対に元をとろうとするものだからね。
それに今貴女は旦那とはうまくいってないことを、その男に言っているよね。
男からすれば、下のほうは困っている、口ではそんなことはないと言っているが
プッシュすればセックスの面では落ちると思っているのですよ。
だからつづけているのです。

貴女の拠りどころのひとつぐらい私にもあってもよいと
その男と、ここ半年やりとりを続けていたのでしょうが
男は絶対に会うことを目的としているものだから、
旦那の浮気でイヤになっている貴女が、その男の浮気で我慢している
その男の奥さんを同じ気持ちにさせるようなことは
してはいけないと思います。

私は実際に会っても、絶対に体は許さないなんて思っていても
その男のほうが上手だからね。

会うまではそんな感じを男が出さないだけですよ。
何度か会う関係になれば、自然とそういう関係になるよ。
間違いなくね。貴女だってこの半年で、その男に対し気持ちが入って
きているからね。

試しでもいいから、一度実際に会えばわかることだよ。
その男がどういうことをしてくるかね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
自分でもあまいと認識しています。頭ではわかっていてもついつい彼はそんな人ではないと信じたい自分もいて、、
エサまきかなとも考えましたが、連絡をとりあい彼を知っていく過程でどんとん安心にかわることも多く不安は減っていきました。
もし全て計算だとしたら本当に恐ろしいですね。
会話の中で、可愛いね、ちゅーしたいとかありますが喋り方や前後の会話の流れで本気ではないと思っていました。
家庭の話はよくします。私の家庭でのなやみもよく相談にのってくれます。
補足にも書こうと思いますが
旦那のDVは性暴力がメインなので
それも含め相談しているので
彼は私には体の関係を求めないと思い込んでいました。
確かに私より彼のほうがはるかに上手だと思います。
よく考えます。
ご忠告くださりありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 08:40

>写メや動画等もよく送り合いしてます。


これはのちのち問題になる可能性がありますね。
離婚予定ならば、不貞行為として慰謝料を
DV旦那から請求される可能性がありますよ。
ちょっとお気を付けを。

>連絡を取り合っている頻度が非常に多く
>奥様にバレるとまずいと言っていました。
そうなんですよ。
もしあなたが離婚したら、彼はさらに恐怖です。
バレる可能性が格段にあがります。
よって、このやりとりは残念ながら無くなります。
あなたの離婚は、彼の結婚生活とって新たなリスクだからです。

>彼とどうこうなりたいとか離婚してほしいとか
>そういったことは一切思いません。
>私の家庭が壊れているので、彼には幸せな家庭のままでいて欲しいです。
みんなそう言うんですよ。今は本当にそう思うんでしょうね。
でも、気持ちが満たされれば要求は果てしなくあがっていきます。
ってことで、これは男から見たら嘘ということになります。

>その時にちゅーもセックスもしないよ!と言っていますし、彼も了承済です。
それはあり得ません。間違いなく関係を持ちます。100%です。言い切ります。

>セフレはたくさんいるので私とする必要はないのかと勝手に思っています。
全く違います。まあ今はそれでもいいですけどね。

あなたが元気になるために彼を利用するのはOKです。
でも、離婚したらもう頼れませんので、心の整理はしておきましょう。
新しい恋人を作らないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
写メや動画、問題になるのですね、、勉強不足でした。
子供の写真や旅行先、ご飯などSNSにアップしている写メとかだったので大丈夫と思い気軽に送り合いしていました。
やはり私と連絡をとることは彼の家庭にとってリスクになりますよね。
知り合って日もたちお互い深い話までする関係になり彼に対して安心感や行為がどんどん増えているのは確かです。
だからこそ彼には幸せになってほしいなと思う気持ちも強くなりそれを願うと私との関係は矛盾していて悩む日々だったのでご意見いただきよかったです。

お礼日時:2018/01/24 18:05

旦那さんや奥さんが嫌な気持ちになり、浮気だ!と言われたら浮気になると思う。


あなたの価値観と配偶者の価値観が違っている可能性はありますね。

私の持論ですが、あなたの好意は浮気になりえる初期段階の危険な行為だと思うので嫌悪感を抱きます。
なので、浮気の一部になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
やはり嫌悪感をいだきますよね。
私は自分に甘く意思も弱いので、ついつい現実から目をそらしていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!