アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のスキーウェアに似合うニット帽の色は何色だと思いますか?

A 回答 (6件)

ウエアが上下ともに白というなら、ブーツは濃いものか、蛍光色系統を、同様に帽子も。


どこか目立つ色彩をまとっていませんと、白いゲレンデで目につきにくく、友達があなたを探す際にも見つけにくく、あるいは他人があなたのそばをすべる際にも目につきにくく衝突など事故の危険性が増えます。
特にスキー板かボードかもわかりませんが、足元は雪に埋もれたり舞い上がる雪で消えやすく、せめてゴーグル、帽子は目立つ色にしましょう。
    • good
    • 0

女子ですよね。


ピンクか、紫ですね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

猟師に撃たれない様にオレンジが安心です。

    • good
    • 0



ウエアも白にしてください

自衛隊の寒冷地用迷彩みたいでかっこいいから(^_^)v
    • good
    • 0

teaopqさんは、女子でしょうか?


白なら、何色を合わしても問題ないと思います。

が、強いて言うなら赤ですかね!

ちなみにパンツの色は、あえての黒がいいと思います。

話しが脱線してしまい、申し訳ありません(。>д<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!