プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程ささっと描きました。小学生並の画力でしょうか?

「先程ささっと描きました。小学生並の画力で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくかったですね(^o^;)

    「先程ささっと描きました。小学生並の画力で」の補足画像1
      補足日時:2018/01/24 20:31

A 回答 (6件)

何を言ってるんだか…


私なんて未だにこんな絵は描けません。
色々な角度から描いてみたらどうですか?
    • good
    • 3

うまいです!

    • good
    • 0

上手な子ならこのくらいは描けるかなぁと思います。

    • good
    • 0

男子か女子かわからない(顔つきと首・腕の細さは女子、髪と服と体つきとしぐさは男子)


服のシワがてきとー?
    • good
    • 1

ささっと書いた割にはうまい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。そうなんですね!!

お礼日時:2018/01/24 20:36

中学生でも、上手すぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうは見えないですけどね。私は。

お礼日時:2018/01/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!