dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな言葉て何ですか?
自分は「最後まで希望を捨てちゃいかん、諦められそこで試合終了だよ」です

A 回答 (4件)

その一瞬は 二度と戻らない。

    • good
    • 0

みんな違って、みんな良い!


です。
    • good
    • 0

「自分にしてもらいたいことは、他の人にもそのようにしなさい」キリストの言葉です。


自分がしてもらいたいと思うことは、他の人もそう思ってることが多いよってことです。

あとは、「成功することが幸せではなく、後悔しないことが幸せに繋がる」

成功するかを考えると、新しい挑戦は怖くなりますが、後悔するかを考えると、新しい一歩を踏み出す勇気が出てきます。
    • good
    • 0

「Eの次はFが有る。

」ですかね。
或いは、「多数の幸せは少数の幸せに優先する。」かなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!