dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い笑顔ってどんなですか?

A 回答 (7件)

連想



汚い=風俗嬢
風俗嬢の笑顔=汚い、不気味、不潔、妖怪、黴菌
    • good
    • 1

風俗嬢の笑顔とかかな。

    • good
    • 1

腹黒さとか野心ありげな腹に一物ある


笑いですね。
    • good
    • 1

笑った時に歯がない。

    • good
    • 1

含み笑いとか❓

    • good
    • 1

あと、いわゆる、あざけり笑うというのがこれに当たるかと。

人が自分よりも下だと認識した時に出る無意識の表情。例え見た目に出なくても、言葉の端々に出て来る方が多いかも知れない。
    • good
    • 1

人が不幸になり自分が幸せになった際に笑顔でいること

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!