プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院中です。本当に看護師に腹がたちます。初めはこちらもニコニコ対応してたのですが、どうも堪忍袋の緒が切れそうです。
私のことを看護師同士で悪口を言っていたのです。
仲良くなったと思って、プライベートの話とか、退院後ご飯に行く計画とかしてたのにそれを笑いものにされました。ちょっと若くて可愛いからと思って調子に乗っていますよね。こっちは年上だし、患者です。
悪口の後も呼べば来てくれるし、対応は普通です。でもその笑顔の裏では色々考えているのだと思うと本当に怖いです。二重人格ですか?何で看護師ってこんなに性格が悪いのでしょうか?

A 回答 (8件)

仕事なんだから、いろんな人が居るからいちいち対応していられない。


患者としか見ていないはずです。
退院後に縁をつなごうと思わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

看護師さんって基本女性の形をした男性ですよ


男の人より男らしい方が多いので
それにヘラヘラしちゃだめです
    • good
    • 0

関係ないですよ〜( ^ω^ )



退院したら二度と
会わないでいい連中だから、
好き勝手言わせておけばいいですよ〜( ^ω^ )
気にしない気にしない


そうなんだ〜
看護師さんみんなが
優しくしてくれるのは
僕がイケメンだからって事なんだ〜

50代 60代の
看護師さんばかりですけどね!泣
(>_<)
    • good
    • 0

看護師は仕事だからね



特別室のイケメン患者
なら別でしょうが…
    • good
    • 1

そりゃ、ええ歳したおっさんが、若いピチピチの看護婦さんに下心を出したんだから、当たり前。

    • good
    • 0

入院中にナースを食事に誘う患者はこんなもの



>こっちは年上だし、患者です

年齢や治療の関係で上下は無い
これだけでナース全員を性格悪い、って決めつけるから入院するんだと思う
    • good
    • 2

そのような人ばかりではないのでしょうが、強くないとやっていけない職業ですからね。


看護師に限らず、職業のイメージで人を見ていると、裏切られたような気持ちがする時がありますね。
教師、警察官、消防士、看護師、私はろくでもない人達を目にしてきました。
裏切られたような気持ちでしたね。
でも、目にした彼らは稀な人材で、そんな人ばかりではないことも分かってはいます。
その職業に就いているというだけで、人としては育ってきた過程ですよね。
逆に、こうあってほしいというこちら側の期待でもありますがね。
看護師さん達も、激務に耐えるストレスを抱えているのかもしれませんね。
入院中に、嫌な思いはされているでしょうが、人を見る目は養えましたね。
投書箱のようなものがあれば、退院時に不満をぶつけても良いのでは?
地位や名誉、職業で人は判断できませんね。
その看護師さん達も、チヤホヤされ慣れてるのかもしれませんね。
職業は化けの皮でしかないと思ってます。

入院中、腹立たしいでしょうが、心穏やかに、1日も早い退院ができると良いですね。
ご自愛なさって下さい。
お大事に。
    • good
    • 0

看護師というよりも、その人の性格が悪いのだと思います。


退院する時に、彼女の上司に当たる人にされた事を日時と共に伝えるといいかもしれませんね。
入院中に進言すると、ないとは思いますが何をされるか分からないので、退院時がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!