プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお父さんのかまったりいちいち話しかけてくるところが嫌いです。でもお父さんは少しでも嫌なことがあるとすぐ切れて何か投げるのでお母さんと弟(良くお父さんをイラつかせることを発する)を止めようとしてます。嫌いなのに気を使うっておかしいですか?私は気を使うのがしんどいのですがどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 恐らく私はお父さん自体が嫌いです。また家が荒らされるのが嫌なのでこういう行動をとっているのだと思います

      補足日時:2018/01/25 18:01

A 回答 (2件)

まだまだ子供なお父様ですね。


仕事の疲れや嫌なことを、少しでも娘と接して癒したいのかもしれません。
大人な質問者様が面倒を見てあげるといいと思いますが、ほどほどでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お父さんのかまったりいちいち話しかけてくるところが嫌いなのか、それともお父さん自身を嫌いなのかはっきりしなよ。


いちいち話しかけてくるとこ以外は好きなのか?
だったら
>嫌いなのに気を使うっておかしいですか?
ってのは変だろ?
もう少し話を整理して書いてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんやっぱり好きなのか嫌いなのか微妙ですよね

お礼日時:2018/01/25 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています