アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

架空請求の人に電話してしまい
名前 携帯の電話番号 住所を教えてしまったらどのようなことが起きますか?

A 回答 (3件)

しつこく連絡が来る


カモだからね

何かあれば警察ですよね
    • good
    • 1

何かあったら悩まず 警察に相談して下さい 今は相談に乗ってくれます

    • good
    • 0

住所を教えたら、何か届くかもね。

それは決して嬉しいものではないとは思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!