アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代に妊娠して彼氏には逃げられ、
20歳になって年上の大人たちと交際しても
若い女目当てなのか結局浮気され…
って人が居ますが、なんとくそのうち子供を虐待しそうな感じがするのですが

A 回答 (3件)

そうです


そういう女性は それなりの男とくっ付いて 遊びまわり 子どもなんかほったらかし
よくある話です
    • good
    • 1

誰の話?

    • good
    • 0

>なんとくそのうち子供を虐待しそうな感じがするのですが


ふーん、そうなんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/01/26 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!