dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ってブスですか?友達でめちゃめちゃ可愛い子がいて、その子といるとくらべられて嫌です。辛口でコメントお願いします

「私ってブスですか?友達でめちゃめちゃ可愛」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

かわいい方

    • good
    • 4

ブスではない。



というか‥この写真、もう一生消せないよ。

ネットに載せるって事はそういう事だからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい・・・

お礼日時:2018/01/26 21:55

パッと見ブスよりの普通


ただ真正面から自撮りして、なおかつ加工せんあたりを考慮するとかわいいよりの普通
よーするに普通


それよかめちゃくちゃ可愛い友達の顔みせて
    • good
    • 4

辛口でいいんですか。


こういう所に顔画像をアップするという考えなしの行動に大きな問題があります。
顔面偏差値以前の問題です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい・・・

お礼日時:2018/01/26 21:56

くっそブスやんババアみたいな顔しとるで

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ですよね・・・

お礼日時:2018/01/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A