dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のバレンタインの時のチョコの量について
多いか気になってます
今考えてるのはガトーショコラのようなちっさいケーキ(約5、6センチ)とクッキー(5、6枚?)、チョコレート(トリュフなど4つくらい)と考えてます
それと手紙を添えようと思ってるんですがこれは重いですか?
もらったら引きますかね。真剣に悩んでます
彼とは遠距離でなかなか手料理を作ったこともなくなかなか会えません
流石に張り切りすぎですかね?

A 回答 (2件)

重くないと思います


なかなか会えないからこそ、たくさんもらえたら嬉しいのでは?
彼氏さんもきっと喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 1

大丈夫です!


喜んでもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています