プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文系とは人文系とも言いますね。 
文系とはもともとそのよーな指向性のことなのでしょーか。
人にまつわりつくことが彼らの基本だからですか。
気持ち悪いです。
文系廃止論はもー出ないのでしょーか。

A 回答 (4件)

漢字がそうだからといって、勝手に解釈する感覚が悲しい人種です。


お礼を見ても、荒唐無稽な主義・主張ですね。
今年もそういう人生ですか?
    • good
    • 0

マジレスは無駄。


(履歴の閲覧を推奨)

こーゆう事をやって喜んでいる方です。





>なぜ文系は人にまつわりつくのか

あなたの周りにその程度の 自称文系 しかいないだけではないでしょうか。
ヒント:類は友になる。 戦いは同じレベル同士でしか成立しない 偏差値が20違うと会話ができない。


確かに、Fランクの学校の文系の方には、「コミュ力」と「馴れ馴れしさ」 や 「群れる」と「交際」 を混同している「自称文系」が多いように思いますが。
暇を持て余していますが、それを勉強に使う気はないようですし。

文系・理系:他の知識や能力をそれなりに持っている上で、選んだ系統の能力に特化した者

自称文系:理系が出来ないという理由で文系を選ばざるを得なかっただけの、知力のパラメーターが不自由な人。
(「自称理系」は↑に比較してかなり少ないように思います)



>文系廃止論はもー出ないのでしょーか。

クズ文系廃止論は出ていると思います。



しかし、自称宗教 よりはマトモかもしれませんね。

>気持ち悪いです。
「なぜ文系は人にまつわりつくのか」の回答画像3
    • good
    • 1

文系とは、数学が苦手なだけです。

    • good
    • 0

何でそこまで文系を敵視するのか、コレガワカラナイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文系の考えることは全てことば遊び。
詐欺、ペテンの類は全て文系が生み出します。
文系に政治、行政を任せると社会は腐敗します。

お礼日時:2018/01/28 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!