プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう場合ってどこに相談した方がいいですか?

「こういう場合ってどこに相談した方がいいで」の質問画像

A 回答 (3件)

ツイッターに晒す。

    • good
    • 0

経緯が不明ですが


脅迫なら警察へ
パワハラなら人事総務部へ
    • good
    • 0

上司の上司→総務人事担当者→労働組合→ハローワークや労基署の相談コーナー→社労士→弁護士

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!