プロが教えるわが家の防犯対策術!

峠で35GT-Rに遊ばれるS2000をどう思いますか?

可哀想過ぎですよね

A 回答 (3件)

S2000の方が有利なのに・・・


35Rの人、かなり腕が立つんでしょう。
    • good
    • 0

>峠



一纏めで書いてしまえる「コース」ではないでしょ?

ヘアピンだらけで直線が50Mもないような峠ではS2000の方がかなり速いですけどね。

「35GT-R」「S2000」「その他自動車そのもの」をもっと知りましょう。


ひとまず職探しに対する勉強を優先しましょう。
あと質問にお礼くらい書けないようでは、就職面接でも社会生活でもスキル不足でしかないですよ。
    • good
    • 2

安全運転しろよって思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!