あなたの習慣について教えてください!!

何もする気になれません

外に出ても楽しくない
お金を使ってもストレス発散にならない

デパスを飲んでも
気持ちが良くならない

体が痛い
人の目線が怖い
自分が嫌い

唯一の楽しみのお酒も
薬との見合わせが悪いからと辞めるよう言われました

なんで生きてるのかわからない

周りの人は楽しそうにしてる
今も肩の痛みと耳鳴りが止まらない

趣味もなくなってしまった

つまらない人生だ

A 回答 (4件)

体の不調があると気持ちも暗くなりがちですよ。

皆一緒。
まず肩の痛みを改善するために針治療などされても
1年近くかかりますしね。
耳鳴りは腎臓からくる症状で健康診断で腎臓数値をチエックされてみて下さい。
風邪の治りかけに耳が変て方多くて風邪引くと腎臓に負担行くんですよね。
腎臓の他の症状に頻尿、尿に泡、歯や歯茎の問題、白髪、足腰の痛み等あります。
例えば頻尿を改善すると腎臓機能が改善さてるいきます。
自己管理にせよ、体が資本ですからね。
お大事にしてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここ5年くらいで
ほぼ総白髪になってしまいました
毎月血液検査はしてますが
CPKの値がいつも500くらいあります
あと少し肝臓の数値が高いです
これは薬によるもので特別高くないと担当医が言っていました

お礼日時:2018/01/28 19:20

朝ちゃんと起きてますか。



まさか毎晩夜更かししてませんよね。

朝に散歩して、朝御飯しっかり食べれば、そのうち元気になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝動悸で無理やりでも6時には目が覚めます
派遣の仕事に行ってるので
帰宅したら疲れ果ててすぐに眠ってしまいます

お礼日時:2018/01/28 19:18

ピンチハチャンス、よく言ったもので、ほんとうですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一歩進めば
三歩下がるといった感じです
前に進めません

お礼日時:2018/01/28 19:17

好きな事を見つけてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もないです
本当に何も

お礼日時:2018/01/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!