電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常事態です。
とにかく暖房が動くようにしろ
一秒でも早く。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    命に関わる。
    寒すぎでしょ今週。

      補足日時:2018/01/28 16:38
  • つらい・・・

    右手の中指付け根の下急にない出血したらしく。
    おなかの調子も悪いし、
    暖房は業者を呼ぶ必要があるほど
    壊れてしまったようです。
    寒いです。

    なぜ今日は急にこれほどの
    トラブルが起きているのでしょうか。

      補足日時:2018/01/28 22:47
  • うーん・・・

    そういえば確定申告の書類も来ていました。

      補足日時:2018/01/28 23:25
  • つらい・・・

    時間がかかるらしく、まだ寒いです。
    つらいです。

      補足日時:2018/01/29 23:11
  • うれしい

    治りました。

      補足日時:2018/02/01 23:29

A 回答 (6件)

部屋でカセットコンロで湯を沸かせば、暖かくなりますよ(^_^)v

    • good
    • 0

恋人が居れば暖めてくれるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうわけか女運がなさすぎます。私。

お礼日時:2018/01/28 22:49

ブレーカーは見たんかいな

    • good
    • 0

どんな種類の暖房機か書かないとダメですよー



ところで、修理する技術は、お持ちですか?それと道具も
    • good
    • 0

何を言っているのか。

あんたの住所も設置されている暖房装置の機種も分からないのに「とにかく暖房が動くようにしろ」とかふざけてんの?
とにかく業者を呼んで修理してもらえ。外に出て排気口が埋まっていないか確認しろ。寒くて死にそうなら家を出て暖かい場所に移動しろ。以上。
    • good
    • 2

時々、室外機の状況改善のために、止まることがあります。


少し待ては、また動き出します、
室外機が雪に埋まってたら、ただちに雪の除去を。

もし、故障だったら、ただちに灯油ストーブを用意。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す