アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚の夫婦の方々に質問です。
月に何回夫婦でデ-トていますか?
(外食や買い物等..)

私は新婚三カ月ですが、
主人がお仕事に追われててなかなか
一緒お出かけすることがありません。

普通の新婚の夫婦はどれくらいお出かけ
しているのか気になりましたので
ご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

やはりそれぞれお仕事をしている旦那さんの休みや奥さんも仕事をしているなら共通のお休みの日じゃないですが?!


ま〜参考までにみんなに教えてほしい気持ちもあるのかもしれませんが、
例えば、同じ条件のご夫婦が自分よりデート回数が多かったらどうするのですか?!
今は、旦那さんが仕事に追われていて出かけられないと言われていますが、
旦那さんは新婚の愛する奥さんの為に一生懸命働いているのではないですか?!そこに追い込みかけちゃうのも。
うちは、結婚9年目ですが、だいたい月8から9日位お休みですが、全部一緒に買い物や映画やディズニーや食事色々いきますよ。かといって、仕事が暇なわけではありませんからね。きちんと大手の会社の役職がついています。どこか旅行に行く時は旦那が必死に調べます。
でも、これはよその夫婦はよその夫婦!!
あなたの旦那さんだってあなたとお休み一緒にデートしたいと絶対に思ってますよ!!!!!この世の中で毎日一緒にいたいからあなたは奥さんに選ばれたんじゃないですか?!
彼女じゃなくて、奥さん、妻、なんですよ。
つまらなくて、退屈で、寂しい時もあるけど、旦那が仕事に追われてるってわかってるなら、こんなところに質問して、他人の旦那と比べちゃ可愛そうですよ。
    • good
    • 0

新婚なら、休みあえば


毎週でかけます。

20年過ぎた我が家、いまだに毎週買い物一緒にいきます。
うちは、それが普通。
でも、人それぞれだから、
あなたも、ペースは気にしないで
行けるときにう~んと
楽しんでね。
    • good
    • 0

そんなの人それぞれ。



他人と比べられるほど、男性は嫌がるのでは?ないですか?

貴女を選んだのです。

それに、もう結婚したのですから、2人で家庭を作ること、お子さんを育てられる事、頑張って、築いていくことです。

遊ぶ為に結婚したのではないですからね?
    • good
    • 0

新婚の頃は休日になるとどこかへ行ってました^ ^


子供ができるとなかなか夫婦でゆっくり外出は厳しくなるので
今のうちに沢山出かけた方がいいですよ^ ^
今ご主人が仕事に追われてる時期ですと無理に連れ回しても
疲れるかもしれないので2人で家でゆっくりまったりするのも幸せですよ^ ^
    • good
    • 0

結婚して十数年


新婚当初も今もほぼ同じくらい毎週
(曜日は不特定です)何処かに出掛けています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!