アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはセブンに行ったら何を買いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

①限定品(GODIVAとのコラボ商品など)



②デザート(チョコ・チョコミント系に弱い)

③おにぎり・サンドイッチ(昼食)

④中華まん(小腹が減ったときや、時間がない時に)

⑤ドリンク(セブイレでしか変えないドリンクもあったりするので)


……ついセブイレと言ってしまう自分、関西人なんだな…と自覚しましたw
    • good
    • 0

サラダチキンが大好きです。

そのまま食べたり、アレンジだと裂いてたまごスープにいれたりしても美味!!
    • good
    • 0

すみれのカップラーメン。

    • good
    • 0

セブンのドーナツ好きなのでかってしまいます◎

    • good
    • 0

うまから棒、おでん、ザ・ブリュー

    • good
    • 0

アイス。


ワッフルコーンの。
他、牛乳。
    • good
    • 0

セブン限定のお菓子、パン、飲み物です。

    • good
    • 0

タバコ ストロングゼロ

    • good
    • 0

蒙古タンメン中本のカップ麺、カップ飯を買う時だけ行きます。

    • good
    • 0

チャージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!