これ何て呼びますか

クッキーを作る時ってバニラエッセンスなくても味は変わらないですか?

A 回答 (5件)

無ければ、シナモンとか、ジンジャーなど使ってスパイシーなものは如何、イギリス風に

    • good
    • 0

むしろバニラエッセンスは香りと裏腹に苦いので入れない方が美味しいかも?

    • good
    • 0

味は変わりません。


ですが、出来栄えに大きくかかわるので私は入れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

無くて大丈夫です!!


甘さは控えめにしないように甘めに作った方が美味しくできます。
当然ですけど…。
カロリーが気になって砂糖控えめにすると、美味しくないときがあります。
    • good
    • 0

なくても大丈夫ですよ!


私はあまり入れません(o^^o)
おうちで食べるなら
全然オッケーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!