アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 sexしてる最中におりものが出てくることってありますか?彼女としていて出てきたんですけど精子のように見えました。浮気かなっと少し疑いました
2 生理あとって膣が緩いものなんですか?

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 上のやつは間違いました
    見にくくてすみません

      補足日時:2018/01/28 23:57
  • すみません笑
    なにも間違ってません笑

      補足日時:2018/01/28 23:58

A 回答 (1件)

おりものの可能性は充分にあります。


体調によって透明だったり濁っていたりする。
Sexの最中であれば、愛液とおりものに摩擦が加わればさらに粘りっこく白っぽくなるから勘違いの可能性もありますね。

生理後に限らず、体温や筋肉の収縮、気分などによって変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いい勉強になりました

お礼日時:2018/01/29 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!