プロが教えるわが家の防犯対策術!

I think I found a solution for us! Unfortunately eBay does not allow one to list an item with GBP as the currency unless the ebay account is created with that as the default currency. I did however find a way to do this using PayPal. Essentially, I could just send it direct to you. The invoice I will send to you shortly is in GBP and includes the razor and shipping charges to your home. Import duties, taxes, and charges are not included in the item price or shipping cost. You may have to pay those when you collect the razor from the post.

A 回答 (2件)

双方にとっての解決策を見つけましたよ! 残念なことにeBayではあらかじめそのアカウントの基軸通貨としてイギリスポンドを設定していない限り、イギリスポンドでの商品をリストに挙げることはできません。

でも私はペイパルを使ってイギリスポンドでの取引をできる方法を見つけました。

基本的には、私はあなたに直接それを送ります。その後まもなくして私があなたに送るインヴォイスには剃刀代とあなたの住所までの配送料がイギリスポンドで表示されています。輸入税、税金、そして手数料は商品価格や配送料には含まれていません。あなたは郵便局から剃刀を受け取った時にこれらを支払わなくてはなりません。
    • 0

何とか解決策が見つかりましたので、どうかご安心ください!eBay社の場合、最初にオンラインのアカウントを作る際に、イギリスポンドを通貨として初期設定しておかない限り、残念ながら通貨の欄にはイギリスポンドを入力できないシステムになっているようです。

でも、ペイパルを利用することを思い付きました。ペイパルなら選択可能だったようで、実際、先ほど貴方が落札されたカミソリを貴方宛てに発送したところです。イギリスポンド建ての送り状兼請求書を早急にお送りしますので、ペイパル経由でお支払いください。なお、請求書の金額は、カミソリの代金と日本までの送料のみです。したがって、貴方が郵便局で荷物を受け取る際には、関税、消費税、通関費用の支払いを求められる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
    • 0